ホテヘル

アリス女学院 CCS部に突撃!本番情報や女の子のレベルを正直に話すよ

  1. HOME >
  2. 大阪 >
  3. ホテヘル >

アリス女学院 CCS部に突撃!本番情報や女の子のレベルを正直に話すよ

どうもカズキです。

今日は大阪は難波にあるアリス女学院CCS部に行ってきました。

ここを選んだ理由は「コスプレJK達の制服にぶっかけOK!」という、とんでもオプションを無料でできると聞いて。

まさにJKコスプレに目がないカズキにとっては最高のお店じゃないかと思い、さっそく突撃してきました。

 

アリス女学院CCS部の特徴!
  1. コスプレJK達とホテルにGO!
  2. 制服やスク水に直接ぶっかけOK!
  3. アリスの日を狙えば60分13,200円で遊べる
他にも口コミ割やLINEクーポンなど割引が多彩でコスパ良し!

 

アリス女学院 CCS部の詳しい感想は後で話すとして、全体的にはコスプレJK達とのイチャラブセックスや制服やスク水にとにかくぶっかけたいというカズキと同じ性癖の紳士にはすごくおすすめ。

毎月開催されるアリスの日(12日,13日)を狙えば60分13,200円という飛んでも料金で遊べるから、初見の人はそこで遊んでみるのがおすすめ!

コスプレJKが大好きなお友達は今すぐアリス女学院 CCS部に行ってみよう!

 

アリス女学院 CCS部の料金体系と総合評価!

基本料金で遊ぶのは少し割高に感じるけど、割引ありならまぁアリかな

 

実はカズキ君、アリス女学院 CCS部にはすでに2回遊んだことがあるのです。

でも、今回の遠征も含めて3回中3回とも"ややぽちゃ"の娘を引いてしまい、スレンダー巨乳派のカズキとしては少ししょんぼりな結果に。

でも、3回ともサービス地雷な娘には当たらず、会話は普通に楽しめるし、プレイ内容も60分で13,200円なら許容範囲の内容に感じました。

よって総合評価はこんな感じに。

 

女の子のビジュアル  2.8
女の子とのプレイ内容 3.0
スタッフの対応    3.0
コスパ評価      3.2
店内の雰囲気     3.5
通いやすさ     4.0

総合評価 C+

評価基準の詳しい解説はこちら~
難波駅から徒歩数分で着くのに、人目につきにくい立地は高評価!

 

アリス女学院 CCS部の場合、女の子のビジュアルと言うより、コスプレが無料で直接ぶっかけられるのが一番の魅力だと思います。

ただ、通常料金の60分18,700円で遊ぶなら、ぶっちゃけ福原の「ていくぷらいど」に行った方が満足度が高いかなと感じます。そのため、アリス女学院 CCS部で遊ぶなら「アリスの日」狙いがおすすめです。

また、難波駅から徒歩数分という立地にも拘わらず、昼も夜も人通りの少ない大通りにあるので、人目を気にせず堂々と通えるのはかなりの高評価です。

「コスプレJKにぶっかけたいぜ」という変態紳士にはすごく刺さるお店だと思うので、一度は行ってみるがよろしいアルよ。

 

アリス女学院 CCS部のアクセスと遊び方

迷わず行くなら地下鉄日本橋駅の6番出口がおすすめ!

 

アリス女学園 CCS部は大阪のなんば駅から約10分ほど歩くか、地下鉄日本橋駅から徒歩3分くらいの場所にある「わんわんビル」の2階にあります。

地下鉄なんば駅からでも、道頓堀商店街の外国人たちを眺めながら歩けば割とすぐにつくので、観光気分を味わいたいなら地下鉄なんば駅からでもそんなに苦労はしません。

ただ、人混みとか苦手だよとか、なんば駅は複雑で迷子になっちゃうって人は日本橋駅から行った方が迷わずお店に着くと思います。

 

お店の外観はこんな感じ。一目ではちょっと分からないかも

 

わんわんビルの外観は写真の通りで、何も考えずに歩くとさっと見過ごしてしまうかもしれません。なので駅に着いたらスマホのナビを起動させて歩くのが間違いないです。

あと、この辺は昼も夜も人が少ないので、一目を気にするカズキのお友達も安心してお店の中に入れます。

アリス女学園 CCS部はわんわんビルの2階にあるので、そのまま階段を上がってお店の中で受付を済ませちゃいましょう。

 

アリス女学院 CCS部で実際に遊んできた!

画像

ここからは実際に遊んできた体験記をまとめるで!

 

アリス女学園 CSS部はいわゆる「ホテヘル」に該当するので、「①お店に直接行って受付け」⇒「②ホテルへGO」という流れになります。

アリス女学園 CCS部の場合は、「①お店で受付が完了」⇒「②女の子とお店の入り口でご対面」⇒「③女の子と一緒にホテルへ」という流れになります。

ちなみに、ホテルまでの道のりは女の子の方が案内してくれるのでリードする必要はありません。ホテルの予算も2,000円位なので良心的です。

 

アリス女学園 CCS部で遊ぶ流れ
  • お店まで移動
  • 入店~受付け
  • ご対面~ホテル移動
  • いざ本番!
  • プレイ後はお店の前まで手繋ぎデート
トータルの予算は20,000円くらいになるかと。

 

今回はアリスの日(12日,13日)を狙ってお店に入ったので、60分13,200円+ホテル代2,000円で合計15,200円で終わりました。

また、女の子との交渉次第ですが、さらにムフフなこともできちゃいます。

こればっかりは女の子によってかなり違うので、無理強いするのではなくあくまで紳士的に交渉してみましょう。

以下、アリス女学園 CCS部の詳細な体験記です。

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー①:駅に到着、お店まで移動

突撃した日はめっちゃ暑くて溶けたわ…

今回突撃したのは夏の暑い日だったので、本当に溶けるかと思いました…

ただ、折角だし観光の雰囲気も楽しもうと思って、今回は地下鉄なんば駅で降りて、道頓堀商店街の方からお店(わんわんビル)に向かうことに。

 

コロナが明けてからはすっかり外国人だらけになったみたいやな…

なんば駅からアリス女学園 CCS部に向かう場合、この道頓堀商店街の道を抜けるのが一番分かりやすいと思います。

途中、女子高生たちの修学旅行にもよく出くわすので、彼女たちを眺めながら気持ちを高めるのがカズキ的には一番のお気に入りルーティンです。

 

道路を抜けたら、すぐにお店に到着や!

アリス女学園 CCS部がある「わんわんビル」は写真にある横断歩道を渡ったすぐの場所にあるため、駅を出てからはそこまで迷子になる心配はありません。

どうしても不安な場合は、地下道を使わず地上に出てナビを起動させるのがおすすめです。

この道路を渡ると急に観光客がパタリといなくなるので、安心して散策できます。また途中で知ってる人とばったり出会っても「なんばの観光で道を外したっぽい」と言えば言い訳がかなり立ちやすいので安心です。

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー②:入店~受付け

「わんわんビル」に着いたら階段を上がろう!

アリス女学園 CSS部のある「わんわんビル」に着いたら、建物のすぐ中にある階段を上りましょう。すると明らかに「お店」ってのが分かるので、そこに入ればアリス女学園 CCS部の受付があります。

店内は日中でもやや薄暗い雰囲気になっていますが、怖いというよりムーディーな印象なので大丈夫です。

 

画像

ここからはイメージ画像でお届けするで!

お店の配置は画像の通りで、やや細い通路を通ると受付があります。

カズキが受付をした時は毎回スタッフの人が違いましたが、見た目は強面な人が多かったものの、言葉遣いや態度はとても丁寧だったのでグッジョブと思いました。

ちなみに、店内で観れる女の子の画像は、ホームページの画像と全く同じです。なので、お店で決めるより事前予約の方ががおすすめです。

女の子を指名すると基本的な注意事項の説明と同意書にサインをして料金を支払います。(※割引やクーポンの確認もこのタイミングでやらないと、もう受付けに来ないので注意して下さい。)

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー③:ご対面

画像

受付が済んだら裏側のソファーで暫く待機!

受付で注意事項の説明と支払いが終わったら、いよいよ女の子とご対面!ではなく、受付の裏側にある待合室で暫く待たされます。

恐らくこの間に女の子の準備があったり、ホテルへの連絡があったり、色々あるのだと思うので、心穏やかに静かに待ちましょう。。

ちなみに待合室の雑誌は割と古い雑誌ばっかりですが、普段雑誌を読まないカズキにとってはちょっと楽しい時間だったりします。また口コミ募集のチラシなどもあるので、興味のある人はチェックしてみるのもアリです。

体感的に待つこと約10分。

「カズキ様お待たせしました」というスタッフの声に導かれて、待合室の外に飛び出すとようやくお目当ての女の子とご対面!もちろん制服を着てくれているので見た目は完全にJKです。

 

画像

女の子のビジュアルはまぁ何というか、まぁうん。

面食いなカズキには、全3回とも「うん…。」という感じだったのですが、地雷という感じはなく、女の子達との会話は楽しく弾んだし心地いい感じにはなりました。

ただ、ぶっちゃけて言えば「クラスにいる可愛い女の子とのイチャイチャ」というより、「真ん中くらいのややぽちゃ女子と制服プレイを楽しむ」という感じに近いです。(カズキは3回中3回がこれでした…)

そのため、極上の女の子と遊びたいなら飛田新地に行くなり、クラブバレンタインなどの高級デリヘルを利用するのがおすすめです。

アリスの日(12日,13日)狙いで元が取れるという感じです…
合わせて読みたい

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー④:ホテルへ移動

大体は「こっち向いてあかずきんちゃん」になるかと。

女の子との対面が終わったら、挨拶もそこそこに会話を楽しみながらホテルに向かいます。

ホテルに向かうと言ってもこちらでリードする必要はなく、女の子が道案内をしてくれる&歩いて2分で到着するので、何も心配いりません。一瞬で着きます(笑)

 

画像

料金体系は不明ですが、毎回2,000円だった気がします。

今のご時世、予告なく値上げが起るので、この記事を読んでいる時期でも変わると思いますが、カズキの時は80分コースでお願いしても2,000円で済んでいます。(この辺はお店側との折半なんですかね?よく分からんです)

ただ、料金が2,000円と言ってもホテルの室内はとても広く(東京だったら8,000円くらい取られそうな広さ)、設備の老朽化は感じながらも清掃はきちんと行き届いている感じです。

あと、エレベーターがすごく狭いので、移動中の女の子と上手く打ち解けているのなら、このタイミングから軽いボディタッチで攻めるのもおすすめ。ノリのいい女の子なら可愛いリアクションを返してくれるのでグッと来ます(笑)

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー⑤:いざ本番!

画像

カズキはS気質なので存分に女の子をイかせるのが好き

お部屋に着いたら、しばらくイチャイチャな雰囲気を楽しむもよし、ソッコーでシャワーを浴びて制服プレイに興じるもよし、まさに楽しい男の時間の始まりです。

カズキはS気質なので、制服の上からおっぱいを揉み揉みしたり、ここぞとばかりにローアングルからのパンチラ姿を楽しんだりとやりたい放題(笑) 制服の中に手を入れてブラジャーを外すのが一番興奮します。

あと、対面時の衣装は全員制服なので、ロングコースを申込むならスク水や体操服を選んでおくのがおすすめ。これなら2回戦は違う衣装で楽しむことができます(しかもぶっかけOK!)

 

画像

軽くイチャイチャした後はシャワーに行ってお着替えタイム

今回は60分コースなので、お触りタイムもほどほどに2人で仲良くシャワータイムへ。この時、ホテルの仕様なのか、ほぼ全ての部屋でガラス越しに女の子も覗けて気分もMAX。今からあの子を犯すんだと思うと興奮がたまりません。

シャワーから出てきたあとは、受付時にお願いしていた衣装に着替えていざプレイ開始です。

 

画像

今日の対戦相手のSちゃんは、なかなかの美巨乳の18歳!これは溜まらん!

今日のお相手のSちゃんは専門学校に通うピチピチの18歳!制服を着たらもう見た目は完全にJKです(笑) ややぽちゃなのは気になりますが、それよりも大きなおっぱいにカズキの目は釘付け。ひたすら言葉と手でおっぱいを攻めます。

Sちゃん「ん、、あっ。。気持ちいい」

カズキ「じゃぁこんなのはどう?」

Sちゃん「あぁぁ。あっ、それダメ!ダメ!」

カズキの必要なおっぱい、耳、おまんこの3点攻めに敏感体質なSちゃんは早くも腰をガクガク動かしだしてイキそうな状態に。おまんこの中もすっかりぐしょぐしょですw

 

画像

カズキ「もうこんなに濡れてるよ」

Sちゃん「だめぇ言わないで…」

カズキ「ゴムあるけどどうする?」

Sちゃん「えぇ…でもお店の人に怒られちゃうよ…」

カズキ「でも、気持ちいいよ」

Sちゃん「んー。。もう」

その後、カズキとSちゃんがどうなったのかはご想像にお任せします★

女の子にもよりますが基本料金だけでこんなに楽しめて、コスプレ衣装とはいえガチの18歳とエッチできるのは控えめに言っても最高です!

※ちなみに。Sちゃんはよほどの敏感体質だったのか、プレイ中はほぼずっとイキっぱなしで可愛かったです(笑)

 

アリス女学院 CCS部の体験レビュー⑥:プレイ後はお店の前まで手繋ぎデート

画像

プレイが終わったあとは手を繋いでプチデート気分に

プレイが終わったあとはシャワーを浴びてお着替えタイムに。もし制服にぶっかけた場合は、代わりのお着替えがいつの間にか部屋の入口にそっと置かれています。

お着替えが完了したらホテルを出てお店に向かって手を繋いで帰ります。お店の前に到着したらそこで軽くキスをするなりバイバイしてそこでプレイは終了です。

 

画像

ホテル代込みで60分15,200円でリアルJKとエッチって安すぎへん?

Sちゃんはガチの専門学生で去年までリアル高校生だったとのこと。そういえば、前回遊んだ時の女の子も大学1回生って言ってたので、アリス女学院 CCS部は本当に10代女の子の採用に力を入れているみたいです。

こういう風俗ってプロフの18歳とか19歳って大体嘘なんですけど、アリス女学院 CCS部はガチの10代を揃ているのは素晴らしい。10代の女の子がコスプレJKをしたらもはやそれは本物のJKだと言いたい!(違いますw)

と言う訳で、本物JK(だから違うw)とイチャコラしたいって時にはアリス女学院 CCS部はめっちゃおすすめです。

 

アリス女学園 CCS部の割引やクーポン情報!

おすすめは何と言っても毎月12日,13日にあるアリスの日!

ここからはアリス女学園 CCS部の割引やクーポン情報についてのまとめです。こちらは2024年時点での情報になるので、最新の情報などに変更されている場合は公式サイトの情報をチェックして下さい。

そして、アリス女学園 CCS部の主なクーポン情報や割引情報は以下の通り。

 

アリス女学園 CCS部の割引&クーポン情報!
アリスの日
  • 毎月12日,13日に開催される割引キャンペーン。
  • ご新規さんもお馴染みさんも60分13,200円でプレイ可能!
  • 予約時に「最強アリスの日」と伝えることが条件!
  • 指名料・予約料・ホテル代等は別途発生するので注意!
口コミ割
  • 女の子と遊んだ感想を「ヘブン」もしくは「ぴゅあらば」で書くだけ
  • 総合評価を4.5以上付けたら80分17,600円からお得に遊べる!
  • 予約料・本指名・ホテル代等は別途発生するので注意
オールタイムアリス
  • 来店or予約時に「オールタイムアリス」と伝えるのが条件!
  • 通常60分18,700円分が「60分16,500円&指名料込み」でお得に遊べる!
  • アリスの日以外に初めて遊ぶならこれがおすすめ!
割引情報はよく変更されるから最新情報や詳細は常に公式サイトをチェックしてな!

 

もし初めてアリス女学園 CCS部に遊ぶなら、アリスの日が開催される12日,13日を狙うのが間違いなくおすすめです。それ以外の割引だと「オールタイムアリス」を使った割引がおすすめになります。

これらの割引を使ってお得に遊んで、もしお店が気に入ったら「シティヘブン」や「ぴゅあらば」で口コミを書いて(総合評価4.5以上が条件)口コミ割を適用したら80分17,600円とすごくお得に遊べます。

ただし、これらの割引やクーポン情報は常に変更されるので、最新の割引情報などは必ず公式サイトをチェックするようにお願いします。

 

コスプレJKにぶっかけたい変態紳士には最高の遊び場

画像

コスプレJKへのぶっかけはマジで謎の満足感がある!

今回はアリス女学園 CCS部の突撃レビューを書きましたが、コスプレとは言え、ガチの10代が着ている制服やスク水にぶっかけられるのは、なんかこう…最高の背徳感を味わえます(笑)

ぶっちゃけ、他の風俗店って、コスプレをお願いしてもオプション料金が取られるし、コスプレ衣装は絶対に汚せないしで、十分な満足感が得られないんですよね。。

でもアリス女学園 CCS部なら「コスプレ無料・ぶっかけOK・リアル10代」というとんでもビックリな基本スペックなので、コスパは非常にいいと思います。

ただ、クラスにいるアイドル的な女の子を期待すると対面時にがっかりすると思うので、「クラスの真ん中くらいのややぽちゃ女子にぶっかけできる風俗」と思うのが丁度いいと思います。

 

総合評価

アリス女学園 CCS部のまとめ

  1. リアル10代・コスプレ無料・ぶっかけOKはかなり強い!
  2. アリスの日などの割引を使えばコスパよく遊べる!
  3. かわいい女の子というより普通のややぽちゃ女子!
カズキ君の総合評価はC+(機会があればまた行きたい)かな

 

このお店は「リアルJKと制服プレイでぶっかけたい」という欲望をとにかく満たしたい時に最高にぶっ刺さるお店だと思います。

逆にかわいい女の子や美女と遊びたいと思うなら、他のお店を利用した方がガッカリしないと思います。

けれど、カズキが通った3回中3回とも女の子にサービス地雷な子はおらず、むしろ良い意味で「普通の女の子」と遊べるのは、総合的にみて良いお店だと思いました。

そんな訳で「10代の女の子に制服を着せてぶっかけてやりたいぜ!」という、最高にド変態なカズキのお友達にはめっちゃぶっ刺さるお店だと思うので、ぜひ一度は足を運んでみて下され。

 

-ホテヘル